そういう感じの最近とか

 なんかもう、限界人生が編集者の検閲が凄くて、炎上の種になるから変なこと書くなとか、本音言うとやめてほしいとか、そういう感じな無情の世界どういう世紀末なのかしらってので、これからはここでゲロ吐くことにします。うばああああああっ、乳母あああああああああああ。
 まあ、文学賞を取ると周りが騒ぐわけで、四日連続で友達や後輩と飲んで、そのうちの三日はもう徹夜で、そのまま五日目に編集さんと飲んで、もう限界だ、つって明後日はまた本社でいんたびうなんだけど今日は実家帰ろう、ジャケットもおきっぱだし。って感じで今日帰るから、と母親にメールしたら、「今日は私の誕生日だから飲むわよ!」とのこと。なんだとおおおおおっ。さらには「ママもやっと25歳だわ(バンザーイ)」などという、相変わらずの不治の病ぶり。ああ。何言ってるのかわかんねえよ。